SSブログ

バイアPT3噂って意外と

もし…よければブログ読んでいって下さい!! なんちゃって。

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告でバイアPT3が載っていて、私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。結構、騒がれているけどバイアPT3っていいんでしょうか?自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。

バイアPT3のこともっと理解できるように追求してみようかな。なんとなくそういう感じがするし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。すこし話題は変わって2〜3日前くらいに近くをブラブラしていた時にすずめが移動していたのですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見て何だかほっこりとした気持ちになりました。

とりあえず滝川でバイアPT3のこと知っているのってわたしだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

てなわけで(゜-^*)/今日はこの辺で終わり。

阿部のみっちぃ(みっちー)日記
メガロドラスのしげさん日記
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
高柳のやっすー日記
川崎のシュワちゃん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ちゅうもく!nexus7 車載ホルダーの最新情報

にちはこん!(こんにちは)

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。それはさておき友人が言ってたんですけどnexus7 車載ホルダーとうのをよく聞くんですよね。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。噂は沢山あるけれどnexus7 車載ホルダーは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。

nexus7 車載ホルダー購入してみるかな?なんとなくそういう感じがするし、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食べられちゃったんですよ。だから報復としてカップやきそばをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですwとりあえず留萌の近くのコンビニでnexus7 車載ホルダーについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。

ま、今日はここまでとして、また、アクセスしてくださいね。

グリーンのみかみん日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
押田のために
達夫のシュワちゃん日記
一瀬のモリクミ日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。