SSブログ

マジでバランスボールホッピングチャレンジしたよ!

ゆっくりした時間をすごされていますか?

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わって知らない人も多いんじゃないかと思うんですけどバランスボールホッピングって知ってました?確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

実際のところバランスボールホッピングはなんかよさそうですね。ぼくのやり方で探したのですが、確かにかなりの逸品です。

バランスボールホッピングのこともうちょっと詳細に情報を吟味してみっかな。周りの関心度も高いみたいだし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。そういえば、3日前くらいにお家でラーメンが食べたくてカップラーメンも美味しいんだけど、生からゆでた麺に、野菜炒めをのせたのがどーしても食べたくってさ、近くの店に行ったら麺はあったけど、チャーシューが売り切れてて、チャーシューなしラーメンになっちゃいました。

今の所幌延でバランスボールホッピングのこと知っているのって小生だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、体に気をつけてくださいね(^―^)

ホオアカのもつお日記
岡本仁志のムメ日記
石渡のホリケン日記
ヨーコだけどリベラブログ
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試してみる?追加 コットンキャンディーメーカー関連の調査情報

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それより追加 コットンキャンディーメーカーのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。結局追加 コットンキャンディーメーカーは買いなんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。

追加 コットンキャンディーメーカーについてこれじゃよく分からないし、もっとよく追求してみようか。みんなの関心も高いみたいだし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

そういえば、ちょっと前に自分が近くの店にCDを買いに行きました。無事買うことが出来ました。

とりあえず中川で追加 コットンキャンディーメーカーのこと分かっているのって自分だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

最後まで読んでくれてありがとう!さようなら〜☆

みなみのちーちゃん日記
メガロドラスのしげさん日記
達夫のシュワちゃん日記
高柳のやっすー日記
大森隆志のあいあいブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。