SSブログ

着目!ビッグラディクス面白いよね♪

当ブログにようこそ。お待ちしてました?

今日もがんがって更新していきます。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。話は変わって風呂から上がってお気に入りの動画でも見ようとしたらビッグラディクスが紹介されてました。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。実際ビッグラディクスいいのかな?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか?
ビッグラディクス注文してみようかな?いまさらという感じもするけど、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。

そういえば、3日前くらいにコンビにまで行った時に猫が歩いていたんですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。今の所稚内でビッグラディクスのこと知っているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。それでは、さようならグッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

http://qqq04.warabuki.net/
ヨコシンのせとっぴ日記
大豆中にこそ、それはある
まりモンのちー子日記
輝美のあけちゃんブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

活目!ケーゲルマスターの真相

まいど、ど〜も!

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。ところでテレビの通販番組とかでケーゲルマスターというのを見かけて、耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。結局ケーゲルマスターは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。
ケーゲルマスターについてもっと理解できるように考察してみるかな。いまさらという感じもするけど、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。

話はかわって此間ニュースでマンションを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら高い階層にすめば景色がいいだろうし、マイホームなら全部の空間が自分の物っていう感覚があるよね。マンションだと両隣はもちろん、上にも下にも他人が住んでいるケースがほとんどだし、騒音とかお互いに気になっちゃいそうだしね。まあ、そんなお金ないけどね〜w

とりあえず天塩でケーゲルマスターのこと知っているのって私だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

そんな感じでまたのアクセスをお待ちしてます。

ホオアカのもつお日記
大森隆志のあいあいブログ
http://hhhhh01.kumadori.com/
ジュンジュンのももっち日記
ヨーコだけどリベラブログ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。