SSブログ

ほんきでゼロクリーンは断然この情報

気が付くとブログのネタ探しをしていることが多いです。

今日もがんがって書いていきます。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それはさておき友人が言ってたんですけどゼロクリーンとうのをよく聞くんですよね。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

なんだかんだ言われているけどゼロクリーンは買いなんでしょうか?カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらこれヤバいでしょ。
従兄弟に教えてやろうかな。多分ゼロクリーンに興味を示すと思うから驚くかもね。そういえば、一昨日仲間の家に遊びに行ったら部屋数多くて驚いたんですよ。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。ぼくなら音響設備を整えて音楽鑑賞室にしたいくらいですけど、本人はそのつもりはないようで。もったいない。今の所初山別でゼロクリーンのこと分かっているのってじぶんだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)さようなら〜☆

みなみのちーちゃん日記
まりモンのちー子日記
西のアニキブログ
日高のPetersonBLOG
逢坂のおじいちゃんブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ケーゲルマスターメリットについて

おかえりー

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わってケーゲルマスターって知ってました?自分もちょっとしたきっかけで知ったんですよ。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

結局ケーゲルマスターは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。

先輩に知らせてさしあげようかな。多分ケーゲルマスターに興味を示すと思うから喜ぶかもね。そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食べられちゃったんですよ。なので当然の権利としてアイス食い尽くす策略を練っています。

今の所小平でケーゲルマスターのこと知っているのって自分だけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?

それでは、さようならまた、見に来てくださいね。

まりモンのちー子日記
逢坂のおじいちゃんブログ
おりりんのなばっち日記
みなみのちーちゃん日記
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。